DS Lite米国発売

http://plusdblog.itmedia.co.jp/mayumiitusa/2006/06/dslite_1f1e.html

ニンテンドーDS Liteが米国で11日、やっと発売になりました。DSを買おうかどうしようか悩み続けているうちにLite発売を知り、米国での発売を待っていたので、本当にようやく〜〜という感じです。

朝、新聞広告を見ると、K-Mart、ターゲット、ベストバイなど、各店で宣伝が(ちなみにこちらの新聞は日曜版が一番厚く、チラシもたくさん折り込まれている)。値段はどこも基本的に129.99ドル。基本的に、というのは、バンドルされた付属品を買うと、スーパーマリオがタダでついてくる、というものもあったからです。色は白のみ。

我が家は結局、一番近いウォールマートで購入しました。

朝9時ちょっと過ぎに店に行ったのですが(近所のウォールマートは8時開店)、特にゲームコーナーに人もおらず、購入していたのは私たちだけでした。商品の展示もしていなかったし、値段も張られていなかったので、どこに商品があるのかわからず、探してしまったほど。ゲームソフトがしまわれている、鍵つきのガラスケースの一番下の棚に置かれていました。

米国のDS Lite熱は、日本ほど熱くないのでしょうか。

Newスーパーマリオ を 懸賞でゲットしよう!!